2013年03月10日

実は家族増えてます!

何年ぶりかに開いたら昔の記事の動画が消えていて残念顔(泣)

実は二年前に家族が増えましたるんるん

トプードルの女の子「平安」と書いて「ピンアン」と読みます。
中国語で「安泰」と言う意味です。
IMG_2557.JPG

うちにくる前はヒョロヒョロでしたたらーっ(汗)
IMG_2405.JPG

某ペットショップで元気すぎて骨折していまい顔(汗)売り物にならなくなり、縁あって我が家に迎える事になりました手(チョキ)

うちのきた当日はロォイの広い背中で初めての他の犬のぬくもりを感じながら幸せそうな
お顔をしてましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2158.JPG

なかなか毛が生えず泥パックを何回もして今では良い毛が生えてきて、持ち前の明るさと
可愛さで元気に家族に一員として過ごしております犬(笑)
IMG_2723.JPG

ニックネーム ☆rich☆ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする