2009年02月19日

バレンタイン

バレンタインデーに可愛いカードが届きました揺れるハート

なんか・・・・せっかくのカードの写真がどうやっても載っけられない顔(なに〜)
なんでだろうあせあせ(飛び散る汗) 
カメラもとってる画質もいつもと変わらないのに顔(汗)
「ファイルの最容量制限を越えてます。」って出ちゃう顔(え〜ん)
週末にでも落ち着いてトライしてアップできる様にがんばってみますので今回は写真なしで
あしからずバッド(下向き矢印)

ピオタンママからチョコ付きのカードが届きました顔(笑)
こんなオシャレなバレンタインチョコをもらったのは初めてですぴかぴか(新しい)

ワンコ達はチョコは食べれないので変わりに私が食べちゃいました顔(ペロッ)
素敵なカードありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ちなみに、私はむかっしからバレンタインには興味が全くないのでロォイタンをはじめ、
うちの男子群にはノーチョコです失恋

そもそものところバレンタインデーなんてなんであるんだろう?と今更気になって
調べてみたらなんとウァレンティヌス(バレンタイン)さんという方の処刑が2月14日なんですってあせあせ(飛び散る汗)
知ってました?
詳しくは『ウィキペディア(Wikipedia)』をごらん下さいな。




ニックネーム ☆rich☆ at 10:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする