2009年01月25日

Happy Birthday !!

1月24日はクロエちゃんの1歳誕生日犬(笑)

今日は一日クロエデーでしたわーい(嬉しい顔)

お昼に地元にあるcafe ELRICでワンちゃん用のケーキを注文し、
その足で4匹揃って「luglioルゥーリオ」にロコちゃんが遊びに来てると店長さんに連絡を頂いたので会いに行って来ました犬(足)

DSCF0452.jpg
とっても元気な声でワンワンお出迎えしてくれました顔(笑)

そしてなんとクロエちゃん店長さんにかわいいぬいぐるみの誕生日プレゼントを頂いちゃいました顔(笑)

DSCF0470.jpg
森さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

お店を出てからは皆で歩いて代々木公園のドックランに行ってきました犬(笑)
実はファルちゃんはこの日が初ドックランひらめき

DSCF0453_2.jpg

DSCF0464.jpg

ファルちゃんは怖がる事もなくドックランを楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)

なのにクロエは途中でリタイアもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF0456.jpg
気づけばバックの中顔(汗)
クロちゃんは初ドックランの時に大きな犬に追いかけ回されたのがどうやらトラウマらしく
実のところあまりドックランは好きではないのです犬(泣)

そんなこんなで1時間くらい遊んでたらチラチラ雪雪が降って来たので今日のドックランはこの辺でお開きに。

家に帰ってきたら結構歩いたし遊んだしで人間もワンちゃん達も少し疲れたのでお昼寝タイム眠い(睡眠)

目が覚めたらケーキバースデーを取りに行く時間になっていたのでグッドタイミングで取りに行って来ました顔(イヒヒ)

出来上がったケーキが超可愛いこと顔(メロメロ)
中にはイチゴが入ったショートケーキでした揺れるハート

DSCF0491.jpg

DSCF0475.jpg
待ちきれないロォイタン犬(笑)

DSCF0481.jpg
フォルちゃんとの2ショットヤギクマ

人間も食べれるので仲良く6等分して皆で食べましたぴかぴか(新しい)

DSCF0495.jpg

あまり甘いものが好きじゃない私たち2人にはこの犬用ケーキがちょうどいい感じの甘さ加減でしたハートたち(複数ハート)









ニックネーム ☆rich☆ at 02:15| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

原因不明

チャイちゃんが急に吐いたり、血便したりと調子が悪そうだったので昨日深夜に動物病院に
行ってきました。
便検査とレントゲンで異物を食べていないか検査をしたのですが、これと言って何も解ぬまま
点滴打って薬を2種類もらって帰って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)
今朝もちょっとだけ血の混じったフンをしてたので心配です顔(え〜ん)
おやつもあまり欲しがらないしたらーっ(汗)
でも一応ご飯はちゃんと食べているのでそれだけが救いです四葉
今日は柔らかいご飯にお薬を混ぜて食べさせて今はゆっくり寝ています眠い(睡眠)
チャイちゃん大丈夫かな〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ☆rich☆ at 00:56| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

新年会

先週の土曜日に千歳烏山にある『marru』で私主催でワンコの新年会をしてきましたぴかぴか(新しい)

今回はファルちゃんの兄弟のルイ君とピオタンが参加さしてくれましたるんるん

DSCF0330.jpg
相変わらずイケメンですわこの子は顔(笑)
ルイ君は外の世界がまだ怖くてこの日はママの側から全然離れませんでした犬(泣)
これから少しづつ頑張っていこうね顔(イヒヒ)

DSCF0327.jpg
DSCF0317.jpg
ピオタンもコレまたいいお顔になって顔(メロメロ)
こちらは日頃からおにーちゃん・おねーちゃんチワワと一緒に過ごしているのでとっても
マイペース犬(笑)

スペシャルゲストにkiyoさんのところのとってもおりこうさんなモナ・ニコちゃんも参加してくれました顔(笑)
DSCF0313.jpg
カフェ慣れしていてさすがでしたぴかぴか(新しい)

DSCF0321.jpg
ワインが良く似合うセレブだわ〜ハートたち(複数ハート)
後ろで可愛いお顔をしてるのはピオタン犬(笑)

みんな、とっても元気にスクスク育っていましたわーい(嬉しい顔)
なによりも嬉しかったのはみんながそれぞれのママに絶対の信頼を置いてる姿が観れたのが
本当に嬉しかったです揺れるハート





ニックネーム ☆rich☆ at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする