2008年04月16日

こんなに大きくなりました!

まずは3ショット
DSCF2872.jpg
ジャ〜ン親子です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSCF2880.jpg
こちらは母と娘でするんるん目元がそっくりでしょ目
DSCF2909.jpg
パパは良く一緒に遊んでくれます犬(笑)

DSCF2921.jpg
引っ張りっこしててもカメラ目線は忘れません手(チョキ)

DSCF2910.jpg
ワタチ、こんなに大きくなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム ☆rich☆ at 04:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

発熱

うちの元気印のロォイタンが夕方からなんだか元気がなくなりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)いつもなら
近づくと飛び放て喜ぶのに今日はベットで丸くなって動かない顔(チラッ)
そのまま様子をみてたがどうも震えて体調が悪そうなので病院急患
観てもらいに行ってきました目

案の定、熱があり点滴を打って帰って来した犬

帰ってしばらくおとなくししてたらちょっと調子が良くなったらしく少しずつ
いつものロォイタンらしく元気になってきました犬(笑)
でもまだ本調子じゃないみたいでもう寝ています眠い(睡眠)
明日は元気になってるといいな〜揺れるハート
ニックネーム ☆rich☆ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ワクチン

クロエが産まれて2ヶ月とちょっとがすぎる今日このごろですが、
なかなか乳離れが出来ないクロエさんたらーっ(汗)
もうりっぱな歯が生えているのにチャイちゃんのお乳を吸って痛いだろうに我慢する
チャイちゃんが偉すぎるもうやだ〜(悲しい顔)
でも、そろそろ一回目のワクチンを打たないといけないので病院の先生に相談したところ「おそらくもう癖のようなものでお乳は出ていないだろう」とのことだったので
本日はれてワクチンを打ちに行ってきました注射
とっても我慢強く無事問題なくワクチン終了犬(笑)
また一ヶ月後のワクチンまで元気に育ってちょうだいな揺れるハート
ニックネーム ☆rich☆ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする