2008年02月07日

ティーカップチワワ

じゃ〜んるんるん

DSCF2795.jpg
一度やってみたかったんだよね〜これ顔(イヒヒ)
かわいい〜顔(メロメロ)
てか、ちぃっちゃ〜い顔(笑)

ん?なにか気づきました?
そうなんですexclamation目開きましたClap
まだ完全にって感じではないのですが今は切れ長な流し目美人な感じです犬(笑)

最近はよく動くようになって
DSCF2784.jpg
こんなかわいい格好で眠っています揺れるハート

DSCF2788.jpg
お手ての上でも寝ちゃいます顔(笑)

コロコロしててこの時期が一番可愛いですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ☆rich☆ at 02:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

私似?!

クロエさん見ためはパパ似。性格はまだどっちかわからない。
生活のリズムは・・・・えっexclamation&question私似exclamation&question顔(なに〜)
私は夜型だから夜すっごい起きてるんですがクロエも結構夜活動派犬(足)
朝は寝てる眠い(睡眠)姿が多いのに対して夜に夜なるとミルクをすっごい飲みだすんですexclamation

クロエが産まれて8日目。あと1週間もすれば目が開くな〜目
早く一緒に遊びたいな〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ☆rich☆ at 04:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする