2007年12月10日

ひさしぶりの日記

前回の日記は6月。気づけばもう12月クリスマス
半年もご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
プライベートに変化がありましてなんだかんだで今年も終わりに顔(汗)
書く事いっぱいで何から書こうふらふら

まず初めにいままで犬の目は白黒に見えてると言われていましたが、本当には私達と同じ
カラーで見えてるって知ってましたexclamation&question
となにかもう一色認識出来ないだけであとはカラーなんですってexclamation×2
びっくりしましたどんっ(衝撃)

2つ目は先週末にチャイちゃんがちょっと人間が怖いらしく家に遊びにくる
お客様にとりあえず唸る雷のでこれは困ったと私の信頼する先生にお願いして
2時間ほどチャイちゃんだけお外に訓練に出しました。
NEC_0014.jpg
チャイちゃんが居なくて落ち着きなく20分くらい玄関の方を覗いたり、部屋をグルグル回ったりと落ち着かない様子犬(泣)

NEC_0013.jpg
チャイちゃんが帰ってくるまでチャイちゃんのお布団でロォイタン寝てました眠い(睡眠)
いつもいるチャイちゃんが居ないとやっぱり寂しいんだね四葉

2時間後チャイちゃんが帰ってきて「チャイちゃんとっても頑張りましたよわーい(嬉しい顔)
と先生がほめてくれました手(チョキ)
ロォイタンも嬉しそうるんるん
そして今日で2人ともパピークラス&入門コース卒業ですClap
NEC_0012.jpg
2匹の修了証書を先生に頂きました顔(イヒヒ)
2匹とも本当に1年間頑張りましたひらめき
苦労のかいあって本当にいい子達ですハートたち(複数ハート)

最後に11月にチャイちゃんが2回目の生理が来て今回は3回ほど後尾に成功したので
今度こそ間違いなく妊娠してるのではないかと楽しみ揺れるハート
年明けにでも検査に行ってみようと思います犬(足)

そんな感じですかね鏡餅
今年も残りわずか。皆さんよいお年をお向かえ下さいぴかぴか(新しい)
これが今年最後の日記になるかもなので少し早いですがご挨拶Hello

ニックネーム ☆rich☆ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする