2007年06月13日

朝の日課

毎朝2人は日向ぼっこ晴れから1日が始まります虹
今日は日差しがすごかったのでカーテン全開は私には辛かったあせあせ(飛び散る汗)のでちょっとだけ。

二匹は仲良く縦に並んで日向ボッコをしてました犬(笑)
DSCF1665.jpg

かわいい〜顔(笑)
さ〜今日も1日がんばるぞ〜パンチ

ニックネーム ☆rich☆ at 07:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美女と野獣

最近、忙しく動いているのでなかなか2匹にかまってあげられる時間がなくて
申し訳ないな〜もうやだ〜(悲しい顔)って思ってる今日この頃です。
今朝、起きたら2匹の状態はこんなんでした顔(汗)
まずはチャイちゃん犬(笑)
DSCF1657.jpg
さすがグッド(上向き矢印)寝方も寝顔も美しくぴかぴか(新しい)パーフェクトハートたち(複数ハート)

次にロォイタンカメ
DSCF1656.jpg
ひどっっっっっ顔(なに〜)どんっ(衝撃)しかもいびきかいてるあせあせ(飛び散る汗)
このコだけはどんだけマイペースなの顔(汗)

でもそんなロォイタンが可愛くて仕方ないんだな〜わーい(嬉しい顔)
大きくなれよるんるん

ニックネーム ☆rich☆ at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする