2007年05月23日

☆Happy Birth-day☆

本日ロンチのチャイちゃんこの世に産まれてついに1歳になりました〜ClapClap
おめでとうございま〜すハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

残念ながら今日はなにも出来ないので今週末にちゃんとカフェ喫茶店でやってあげようと思いますグッド(上向き矢印)
こちらの都合でごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
もうあれから1年も一緒にいるんだねるんるん大きな病気もなく健康に育ってくれて本当にありがとうですぴかぴか(新しい)これからもかわいいチャイちゃんで元気に育って下さいなるんるんグッド(上向き矢印)

ニックネーム ☆rich☆ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

妊娠・・・

してませんでした顔(汗)
ただの食べ盛りexclamation&questionみたいでしたふらふら
まぁ、まだまだ小さな2匹なのでこれで良かったのかな〜とかわりなくほのぼの暮らしておりますいい気分(温泉)
最近気になる事が1つひらめき
だんだん暖かくなってきたからかちょっと2匹の体臭が気になりだしましたバッド(下向き矢印)
2週間に1回のペースでシャンプーに通ってるんだけどな〜犬(泣)
協力な空気清浄機もう1台買った方がいいのかな〜四葉
そんなに広い家じゃないから2台はちょっとな〜なんて考えてる今日この頃でした虹
ニックネーム ☆rich☆ at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする