2007年04月15日

☆おめでた☆

昨日2匹をシャンプーに連れて行きました犬(笑)
お迎えに行ったらチャイがもしかしたら妊娠してるかもひらめきと言われましたぴかぴか(新しい)
やっぱりグッド(上向き矢印)
最近本当に良く食べるな〜と思っててもしかしたらひらめきとは思ってたんですよね顔(イヒヒ)
近々フェラリア注射注射も兼ねて病院に行ってちゃんと検査してもらってきま〜すGood

ニックネーム ☆rich☆ at 08:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ノニ

不眠症に悩んでいて親に勧められて「ノニ」を飲み始めて4ヶ月バー
不眠症はまだ改善されてないが前より寝てしまえば眠りが深い眠い(睡眠)
これもたぶんノニのおかげぴかぴか(新しい)
おまけに最近ノニのおかげで快便フン(汚い話ですいません顔(汗)

で、ロォイタンはなかなか毛が生えなくて変なフンをしてたので試しに飲ませてみたら
変なフンはしないし毛も生えてきたるんるん
普段はお水に混ぜて薄めて与えているのですがロォイタンは結構原液好き黒ハート
これはちょっとびっくり目
でも私も原液飲んですっごく調子がいいので時々少しだけ原液を飲ませてますバー
なにか体に悩みがある方はノニはお勧めです手(チョキ)
もちろん動物にも安心わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ☆rich☆ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

☆合体☆

只今午前3時。。
今日は疲れていて12時には消灯してた私眠い(睡眠)
キャンexclamation×2という高い声にびっくりexclamation×2して目
覚めましたひらめき
なにexclamation&questionと薄暗い部屋を見渡すと端っこの方に2匹がモバQ
なんだぁ遊んでたのね顔(チラッ)と再び寝ようとしたらまたキャンexclamation
なにぃ〜なんなん顔(え〜ん)としぶしぶ起きて電気をつけるとひらめきそこには奇妙な姿の2匹がどんっ(衝撃)
DSCF1325.jpg
なにこれ????どうなってるの????

交配したまま抜けなくなってるじゃんexclamation×2どうすればいいの顔(なに〜)exclamation&question
DSCF1328.jpg
これロォイタン右足浮いてない顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうしようどうしようあせあせ(飛び散る汗)とあたふたしながらとりあえず写真カメラぴかぴか(新しい)
決してブログの為にはじめは撮った訳ではなく病院にもしこの後行かないといけなく
なった時の状況説明の為にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後、すぐに病院phone toして状況説明。
病院「今2匹はどんな格好ですか?」
私 「お尻合わせになって入ったまま抜けない感じですあせあせ(飛び散る汗)
病院「その状態でどのくらい経ってますか?」
私 「5分経つか経たないかくらいです」
病院「大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)それは交配後の普通の状態ですウサギ
私 「えっ?これは成功ってことですか?」
病院「射精したかはその子次第ですが、ひとまず終了したってことですねわーい(嬉しい顔)

そうなんだハートたち(複数ハート)上手くいったんんだぴかぴか(新しい)
ロォイタンでかしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もし妊娠してた場合なにかそういった前兆はあるんですか?と訪ねたところ、
「特に変わった行動をするとかはありませんが、普通にお腹が大きくなってきますので
激しい運動は避けた方がいいですね四葉」とのこと。

そうかそうかウサギ
とりあえず一安心いい気分(温泉) チャイ・ロォイお疲れさまね猫(足)って、あんなに
ママを焦らせたのに2匹は何事もなかったようにもう就寝顔(汗)
もぅー(長音記号1)ふらふら
ニックネーム ☆rich☆ at 03:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

仲良しさん♪

最近は本当に兄弟のように仲良しな2匹るんるん
寝る時もいつも一緒犬(笑)るんるん
お互い近くにいるのが安心するみたいわーい(嬉しい顔)
かわいいな〜顔(メロメロ)DSCF1107.jpg
DSCF1111.jpg
ニックネーム ☆rich☆ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

そんなことしたら・・・

昨日夜家のそばのよく行くカフェにワンコ達と行ってきました喫茶店
そしたらついてすぐチャイちゃんがなんとフンexclamation×2
ママ青ざめました顔(なに〜)どんっ(衝撃)
こんなこと一度もなかったのにがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
幸いなことにその時ちょうどお客さんは誰もいなくてホッダッシュ(走り出すさま)としましたふらふら
マスターも「やっちゃいましたかたらーっ(汗)」と苦笑い小雨
行きつけ&人がいなかったのが本当に不幸中の幸いでしたカメ小鳥
ヒート中はいつもと違う事をするからしばらくカフェは控えようと思います牡羊座
ニックネーム ☆rich☆ at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする