2007年03月27日

頑張ってはいるんですが・・・

何度かロォイタンがチャイちゃんに交わろうと挑んではいるのですがなかなか上手くいきません犬(泣)
私からみるとなんとなく背丈があってなくとどいてないように見えます顔(汗)
結局今日も断念もうやだ〜(悲しい顔)
今回を逃すとまた今年の秋までお預けだなぁバッド(下向き矢印)
ロォイタンもうちょい頑張ってみようよウサギ

ニックネーム ☆rich☆ at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

俺の女に手を出すな!

チャイちゃんのヒート6日目。
恐れてたロィタンのマーキング行動が始まりました顔(え〜ん)
チャイちゃんがおトイレをするとダッシュダッシュ(走り出すさま)で臭いを嗅ぎに行き満足げにその上に
自分もトイレいい気分(温泉)
最近は片足上げでおトイレを済ませるかっこいいロォイタンGood
そして暇さえあればチャイちゃんにちょっかい出し顔(汗)
ロォイタンはチャイちゃんが大好きハートたち(複数ハート)とにかくチャイちゃんのお尻を毎日追っかけてます犬(足)犬(足)
ロォイタンなりにチャイちゃんを一生懸命守ってる姿は本当に愛らしいです顔(メロメロ)
ニックネーム ☆rich☆ at 07:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

2日目

チャイちゃんは今日は一日中の〜んびり過ごしていますいい気分(温泉)
あまり激しく遊ぶ事もなくたま〜にガムをカミカミしてはそのままウトウト夢の中へ眠い(睡眠)これの繰り返しですたらーっ(汗)
ヒート中は人間の動物もなにもしたくないのは一緒なのね台風
ゆっくり休んで元気になってねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ぜんぜん関係ないロォイタンのなぜかのんびりペース顔(汗)
君は元気に遊んでいいんだよ顔(チラッ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ☆rich☆ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

女になりました☆

チャイちゃんがこの世に誕生して10ヶ月!ついに今日黒ハートになりましたClapClap
白いスエットを履いてたのですが、やけに血っぽいのがどこか切ってるみたいに細かく付いてるな〜と思ってたらチャイちゃんの生理虹が始まってました顔(笑)
ロォイタンが最近チャイちゃんのおしっこを真剣にクンクン嗅いでいたのはこのせいだったのねと納得犬(笑)
今日はお祝いだな鏡餅ぴかぴか(新しい)
ロォイタンも産まれて半年。今年中に2匹の子供は見れるかもしれないと期待ぴかぴか(新しい)に胸を膨らます揺れるハート私でした顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム ☆rich☆ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ベルガモット

私は香り好き顔(メロメロ)
ロウソク・香水・アロマオイル・お香・バスエッセンス・ボディクリームetc....
とにかくなんでも香りのするものは大好きハートたち(複数ハート)
最近お気に入りの香りはベルガモット四葉
とってもくつろげる香りぴかぴか(新しい)
最近気づいた事はこの香りを焚くとワンコ達が寝るんですひらめき
DSCF1163.jpg
この通り顔(イヒヒ)手(チョキ)

ワンコ達にも安らげる香りなんですねるんるん
くぁわいいな〜揺れるハート
ニックネーム ☆rich☆ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

トホホ犬

ふと気づくとチョイは膝の上でのんびりリゾート
ん?黒い方が居ない・・・顔(チラッ)  と思ったら部屋のど真ん中にゴロ〜ン鏡餅してました顔(汗)
DSCF1147.jpg

DSCF1152.jpg
「なにか???」って顔してますたらーっ(汗)

ほっておくといつまでも寝ている2匹に昨日知人にもらったぬいぐるみをあげましたるんるんるんるん
その名も『トホホ犬』
DSCF1155.jpg
正面から見るとお顔はとってもかわいい顔(メロメロ)
DSCF1157.jpg
横からみるとなぜかタイヤが首に・・・がく〜(落胆した顔)
この意味が私にはわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)なんでこんなぬいぐるみが出来ちゃったのexclamation&questionトホホだけど・・・ねぇ・・・なんかねぇ・・・たらーっ(汗)どう受け止めたら
いいのかこのキャラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもロォイタンはおかまいなしで楽しそうに遊んでおりましたぴかぴか(新しい)こんなポーズでひらめき
DSCF1135.jpg
彼のお気に入りのくつろぎポーズです手(チョキ)
チャイちゃんは新しいものに警戒心だあるのでちょっと距離を置いて遠くからロィタンを
観察目して安全を確認していました猫(足)
ニックネーム ☆rich☆ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする