2007年02月26日

18歳未満お断り映像

お食事中の方はみない方がいいです顔(汗)
ロォイタンの衝撃映像3弾ですexclamation×2
誰も見たい人は居ないと思いますが我が子の記録日記なので残しておきますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

第1弾exclamation
DSCF1099.jpg
毎晩夜三日月になるとロォイタンの自主連が始まります顔(汗)

第2弾exclamation
DSCF1100.jpg
激ししくなって参りました顔(え〜ん)

第3弾exclamation
DSCF1101.jpg
最後は大事なもの丸出しの放心状態・・・顔(なに〜)

まだ5ヶ月・・・もうすぐ6ヶ月ですがロォイタンはこのトレーニングを3ヶ月のときから
毎日かかさずやっていますもうやだ〜(悲しい顔)
でも男の子と女の子を買ったのは子供を産んでもらう為だったからこんだけ性欲旺盛グッド(上向き矢印)悪い事ではないんですけどね〜一応・・・

ニックネーム ☆rich☆ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレルギー?!

今日はお昼から2匹をシャンプーに連れて行く日いい気分(温泉)
ロォイタンは産まれて初めてのシャンプー体験ひらめき
この子はちょっと調子が悪い子で犬(泣)ワクチンも3回目を4ヶ月になるまで打てなくて注射失恋
そして私は2匹が居ない間にお部屋のお掃除家ぴかぴか(新しい)
「終わりました」の電話をもらいお迎えに足位置情報
お迎えに行ってトリマーさんの第一声が「ロォイタンはちょっと皮膚アレルギーかもしれませんよ」
確かに頭の毛が薄くてなんとなくハゲちゃんでモバQうすうす感じてたのですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
トリマーさんに言われて首輪をはずした首のところをみるとそこはツンツルテンに毛がないがく〜(落胆した顔)
「考えられるのはダニドコモ提供かステンレスの食器で餌エサをあげてるかとかあとはそのフードに問題があるのでは・・・」っとトリマーさん。
ダニはあり得ない。もしそうならもう一匹にも症状が出てもおかしくない。
餌のお皿はプラスチック。
残るはフードエサこれはちょっと心当たりが・・・・。
ロォイタンは家に来た時に偏食犬で今まで食べてましたと言われて購入したフードを一切食べない顔(え〜ん)
こまったなぁ〜と思っていたらある日なぜかチャイのドライフードをパクパク食べ始め
結局2ヶ月くらいからふやかさない餌を好んで食べてましたたらーっ(汗)
お医者さんにはそれでも問題ないと言われそのまま食べさせてたら今度は変なゼリー状の
粘膜みたいのを頻繁にお尻から出すようになり、お医者さん曰く、「中の粘膜が何かで調子悪くて血と一緒に出てるんではないか」と。
そこでお腹にいいドライフードに缶詰を少し混ぜてやりお腹の中を傷つけないように。
初めは新しい味で食べてたのに途中からやっぱりチャイちゃんのが食べたくなって結局そっちにもうやだ〜(悲しい顔)
たぶんそのフードに入ってる何かだと思うんだよねぇ顔(チラッ)
本人はどんなときもいたって元気で調子悪そうなそぶりがないのでそれが余計心配です顔(泣)
今も普通に楽しそうに遊んでまするんるん
明日アレルギー検査してもらいに病院に行ってきますダッシュ(走り出すさま)
何かあってからじゃ遅いですからね犬(泣)犬(泣)
ニックネーム ☆rich☆ at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

衝動買い

今プラ〜とビデオ屋に行こうっと外に出たはずがそれまでの道のりにペットショップがあり、「そうだひらめき首輪につける光るやつぴかぴか(新しい)買わないと」っと思って(ロォイタンは黒過ぎで夜本当に見えないから犬(泣))入ったら人目惚れで揺れるハートお洋服も買っちゃいましたたらーっ(汗)
本気で衝動買いですふらふら
DSCF1133.jpg
に光りますわーい(嬉しい顔)

帰ってロォイタンにすぐ着せたら買って正解グッド(上向き矢印)
DSCF1130.jpg
超お似合いるんるんるんるん
いいじゃんね〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
だんだん大きくなってきたから色んなお洋服が着れて楽しいなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ☆rich☆ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

のんびり

今日は休日&雨という事を理由にお昼に一度起きたんだけど2度寝して
次に目が覚めたのは5時ふらふらexclamation&questionやっちゃった顔(汗)
まぁ〜休日だし、な〜んも特に予定ないからよしとするか鏡餅てな感じで一服(-Q-)。。
しながら何しようかな〜とのんびり考えるいい気分(温泉)
てか、普通にお腹好いたな〜という事でワンコと休日よく行く近くのカフェに行く事にしました喫茶店
あれexclamation&question閉まってる顔(汗)ここ本当に不定休で困るもうやだ〜(悲しい顔)
パスタもおいしいしこじんまりしてて好きなのになぁ。。。
どうしようかなぁ〜ととりあえず行く当てなくプラプラ犬(足)お散歩してたら
ひとつの看板に目exclamation×2『犬と一緒にテラスでお食事出来ます犬(笑)るんるん入った事ないけど見た感じいい感じひらめき
NEC_0010.jpg
デジカメカメラ忘れちゃったから写真が見にくいですが中はとっても落ち着いた感じの
お店でしたバー
残念ながらワンコは外のテラスオンリーなんで寒かったけど仕方ない我が子の為と
私はロングダウンを着たまま外で食事をしました(^^;)
NEC_0007.jpg
ロォイタンは黒くているんですが携帯カメラでは解りずらいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

さすがに暖房もないテラスにこの時期長々いるのは応えるので30分でお会計¥
でもお味は抜群でしたGoodまた来ますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
その後、お散歩してたらこんな自動販売機がexclamation
NEC_0006.jpg
これ解ります??
よ〜く見るとサーチ(調べる)同じお水なのに130円140円顔(チラッ)たらーっ(汗)
私だったら130円の方を買います顔(汗)間違いなく。


ニックネーム ☆rich☆ at 04:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

掃除機こわ〜いo(><)o

最近は本当にお天気がいいな〜晴れグッド(上向き矢印)
洗濯大好きな私にはとっても嬉しいかぎりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今日はかわいい洗濯物を干しましたTシャツひらめきDSCF0950.jpg

続いて掃除機もかけちゃお〜っと電動掃除機をポチットなひらめきon
DSCF1084.jpg

ロォイタンびっくりexclamation×2して布団の中にダッシュッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
DSCF1080.jpg
怖くて止まるまで出て来れません犬(泣)
DSCF1086.jpg
早く止まれ〜っと願い続けるロォイタンでしたモバQ
ニックネーム ☆rich☆ at 08:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

お土産

お友達にもらったお土産に2匹とも夢中揺れるハートDSCF0979.jpgDSCF0982.jpgDSCF0986.jpg

満足した2匹はその後ぐうたらですたらーっ(汗)
DSCF1065.jpgDSCF1067.jpg
食った寝、食っちゃ寝の2匹でした眠い(睡眠)
ロォイタンexclamationおっぴろげすぎですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
おはずかしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ☆rich☆ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おカマ疑惑?!

今日もお天気がとってもよくて晴れグッド(上向き矢印)気持ちがよかったので
浅草から船船でお台場に行こうexclamationという事になり行ってきましたわーい(嬉しい顔)
DSCF0991.jpg
船というか水上バスって言うんだってひらめき(てか、知らないの私だけかも)
結構ちゃんとした乗り物で中も想像してたのと違い広くてぴかぴか(新しい)びっくりexclamation&question
20分くらいして「日野で桟橋」で違う船に乗り換えて
DSCF1024.jpg
お台場到着顔(イヒヒ)
その時撮ったカメラレインボーブリッチ虹がとってもキレイに撮れたので
見れくださいな顔(笑)るんるん
DSCF1038.jpg

お台場ではビーナスフォートに行き一階にあるワン子の洋服屋『Mother garden』に行き今日はチャイちゃんにお洋服をブティック
日々成長してるのでお洋服が入らなくなってきてるので オニュ〜をぴかぴか(新しい)
帰宅後キスマークファッションショ〜キスマークのはじまりClap
DSCF1050.jpg
チャイちゃんと言ったらやっぱりピンク揺れるハートへそだしルックですわーい(嬉しい顔)

ロォイタンと言えば・・・・DSCF1052.jpg
はははは・・・顔(汗)今日はチャイちゃんのお洋服しか買ってないから着せたら
意外に・・・顔(チラッ)たらーっ(汗)
DSCF1056.jpg
女座りまでしちゃって案外こういうのいけるくちらしいぴかぴか(新しい)キスマーク
これ着て外に行ったら絶対女の子だと思われるんだろうなぁ顔(汗)
ママは君がどんな大人になろうと一生一緒だよ顔(ペロッ)
多分・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)   なんてねっ顔(イヒヒ)

ニックネーム ☆rich☆ at 04:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

お散歩♪

初めに、昨日が節分だった事に夕方まで私気づかずたらーっ(汗)ふとぅ〜に過ごしちゃってました顔(汗)

そんなこんなで昨日はとっても晴れ良かったのでお散歩に行ってきました虹
寒いので今日は私も含めて皆でダウン来てお散歩ですわーい(嬉しい顔)
DSCF0952.jpg
DSCF0953.jpg
ロォイタンいけてます顔(イヒヒ)Good
DSCF0955.jpg
チャイちゃんは女の子らしく赤の水玉模様のダウンリボン

しゅっぱ〜つ犬(足)
DSCF0958.jpg
テクテクテクテク犬(足)犬(足)犬(足)
exclamation&questionなんかこの写真変なところが・・・・たらーっ(汗)
そうなんですexclamationロォイタンはリードをもたれるとガンとして
動こうとしないんですもうやだ〜(悲しい顔)だからリードはつけてますが持ってませんふらふら
まだまだ小さいから車(セダン)とかきたら怖いんですが本人おかまいなし犬(笑)
今日も彼は我が道をゆきますexclamation
DSCF0966.jpg

途中で病院に寄って健康診断注射異常なし顔(笑)
がんばって診察受けた2人を意味なく記念撮影カメラどんっ(衝撃)
DSCF0970.jpg

お天気の良い日はワン子達も楽しそうで私もハッピ〜揺れるハートになっちゃいます
るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム ☆rich☆ at 05:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

☆初めまして☆

初めましてrichと申します顔(イヒヒ)
ブログ書くのも初めてでちょっとドキドキ!
どんな方達とこのブログでお話し出来るのか今からとっても楽しみですo(^^)o♪
とりあえずうちのワン子の紹介から。
白と茶色のロングコートがうちの姫様「リボンチャイリボン」チャンですDSCF0874.jpg
本当にとってもいい子で頭も良いです!まだ7ヶ月の赤ちゃんです。
お洋服ブティック大嫌いで着せるととたんにおとなしくなってしまいます顔(汗)

次の黒いのがスムースチワワの♂「ロォイ」君です手(チョキ)顔(ペロッ)DSCF0875.jpg
ロォイ君はまだ4ヶ月。でも怖い物なしの我が道を行く天然犬犬(笑)
この子にはいつも楽しませてもらってまするんるん

そんなかわいい黒ハート2匹と一緒に毎日楽しい日々を送っている私です顔(メロメロ)
今日はこんな感じでおしまいぴかぴか(新しい)

さ〜これから沢山楽しい日記を書くぞー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
よろしくお願いしまっすGood

ニックネーム ☆rich☆ at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする